_DSC2874


ネクサス じゃが丸くし、イカ天ぷら、アジフライ、白身フライ、サーモンフライ、黄金カレイ、肉春巻き、お好み焼き(豚玉)

ジャガイモですか?
削ってるのかな?

サーモンフライは、うちでも使ってます。
揚げ物中心ですかね?



_DSC2875


ここのメーカーは給食用に、焼き魚とかをグラム単位でオーダーできます。
うちでも、使ったことはありますが、結構美味しいです。

学校給食や、施設とかでは結構使われてるんじゃないかな?

ちょっと、お値段は強気かな?w

_DSC2877


ベーコンに生ハムかあ、、、。
味はいいんですけどね、、、、^^;


_DSC2878


ニチレイフーズ

コロッケは小振りですので、ちょと無理かな?

丸いやつは、白身魚と豆腐のふんわり天、10品目のふんわり天、枝豆と豆腐のふんわり天です。
豆腐はブームですねえ、、、、。


_DSC2879


冷凍野菜 葉大根、ブロッコリー、カットインゲン、オクラ、、、、。

ブロッコリーは使えそうですね!
昨年のエクアドルの大凶作で、ブロッコリーは入手困難な状態が続いていて、なんとか入手できても、かなり小振りな物が多いですけど、ニチレイフーズのは使えそう!


_DSC2881


マルハニチロ食品

個人的には、ソーセージは出したいんですけど、、、、。
どういうわけか?
いつも、女性スタッフが猛反発してきます、、、、。

なんで?w


_DSC2882


ソーセージまんは安くて、美味しいんですけどね?w


_DSC2883


ミニたいやき?でしょうか?

かわいいw

_DSC2884


オーブン


_DSC2885


笹もち、きな粉の草餅、ともに絶品!!
うまい!!

自然解凍です。
これは、なんとか使い道を見つけないと、、、、、。


_DSC2886



アーモンドナッツ

やはり和の方が採用候補かな?


_DSC2887


帆立とブロッコリーの甘辛いため、イカとエンドウの塩いため、エビと茄子のトマトガーリック

記憶に無い、、、??w
写真は残ってるのにね?w


_DSC2888


エッグごぼうのハンバーグカツ

卵にごぼうにハンバーグ、、、、。
コラボし過ぎじゃね?


_DSC2889


トウジツフーズ

ポークコロッケ(仮名)って?
でかすぎるだろ?w

_DSC2891


煮魚ですね。
さば、さんま、いわし、にしん、、、、。

ニシンそばとか?
いいかも??

_DSC2892


極洋

甘エビ唐揚げ、鮭唐揚げ、ホッケ唐揚げ、イカ唐揚げ等、、、。
居酒屋メニューって?
感じかな?

_DSC2893


ソフトカレイ唐揚げ、ソフトカレイフライ、ソフトカレイ竜田


_DSC2894


ノースイ

イカゲソ唐揚げ、イカ軟骨唐揚げ、イカリング唐揚げ。

これまた、居酒屋メニューか?
うちは酒類は一切販売しておりません^^;


_DSC2895


イカリング、エビカツ、たこ焼き?

以前、試しにたこ焼うどんと言うのを出したことがありますけど、、、、。
関西なら売れるらしいんですけど、金沢ではねぇ、、、、。

金沢人に「魚」を提供しようと思ったら、まあ、せいぜいアジフライとかサーモンフライ、イカリングくらいかな?
普通に、安い魚がクオリティ高すぎますしねぇ、、、、^^;




_DSC2875


ここのメーカーは給食用に、焼き魚とかをグラム単位でオーダーできます。
うちでも、使ったことはありますが、結構美味しいです。

学校給食や、施設とかでは結構使われてるんじゃないかな?

ちょっと、お値段は強気かな?w

_DSC2877


ベーコンに生ハムかあ、、、。
味はいいんですけどね、、、、^^;


_DSC2878


ニチレイフーズ

コロッケは小振りですので、ちょと無理かな?

丸いやつは、白身魚と豆腐のふんわり天、10品目のふんわり天、枝豆と豆腐のふんわり天です。
豆腐はブームですねえ、、、、。


_DSC2879


冷凍野菜 葉大根、ブロッコリー、カットインゲン、オクラ、、、、。

ブロッコリーは使えそうですね!
昨年のエクアドルの大凶作で、ブロッコリーは入手困難な状態が続いていて、なんとか入手できても、かなり小振りな物が多いですけど、ニチレイフーズのは使えそう!


_DSC2881


マルハニチロ食品

個人的には、ソーセージは出したいんですけど、、、、。
どういうわけか?
いつも、女性スタッフが猛反発してきます、、、、。

なんで?w


_DSC2882


ソーセージまんは安くて、美味しいんですけどね?w


_DSC2883


ミニたいやき?でしょうか?

かわいいw

_DSC2884


オーブン


_DSC2885


笹もち、きな粉の草餅、ともに絶品!!
うまい!!

自然解凍です。
これは、なんとか使い道を見つけないと、、、、、。


_DSC2886



アーモンドナッツ

やはり和の方が採用候補かな?


_DSC2887


帆立とブロッコリーの甘辛いため、イカとエンドウの塩いため、エビと茄子のトマトガーリック

記憶に無い、、、??w
写真は残ってるのにね?w


_DSC2888


エッグごぼうのハンバーグカツ

卵にごぼうにハンバーグ、、、、。
コラボし過ぎじゃね?


_DSC2889


トウジツフーズ

ポークコロッケ(仮名)って?
でかすぎるだろ?w

_DSC2891


煮魚ですね。
さば、さんま、いわし、にしん、、、、。

ニシンそばとか?
いいかも??

_DSC2892


極洋

甘エビ唐揚げ、鮭唐揚げ、ホッケ唐揚げ、イカ唐揚げ等、、、。
居酒屋メニューって?
感じかな?

_DSC2893


ソフトカレイ唐揚げ、ソフトカレイフライ、ソフトカレイ竜田


_DSC2894


ノースイ

イカゲソ唐揚げ、イカ軟骨唐揚げ、イカリング唐揚げ。

これまた、居酒屋メニューか?
うちは酒類は一切販売しておりません^^;


_DSC2895


イカリング、エビカツ、たこ焼き?

以前、試しにたこ焼うどんと言うのを出したことがありますけど、、、、。
関西なら売れるらしいんですけど、金沢ではねぇ、、、、。

金沢人に「魚」を提供しようと思ったら、まあ、せいぜいアジフライとかサーモンフライ、イカリングくらいかな?
普通に、安い魚がクオリティ高すぎますしねぇ、、、、^^;


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: