_DSC2245
DSC-R1

今日も良いお天気でした^^;

陽気に誘われて、イチゴ狩りに出かけました。
犬と、子供達も一緒です^^;

_DSC2250
DSC-R1

イチゴと言っても、「フユイチゴ」です。


_DSC2265
DSC-R1

結構たくさんなってます。


_DSC2267
DSC-R1

甘酸っぱくて、美味しいです^^;


_DSC2271
DSC-R1

がんばって、摘むんだぞ!w
俺は、写真撮るから、、、、。


_DSC2273
DSC-R1

赤い色は、やっぱ難しいなあ、、、、。


_DSC2275
DSC-R1

見下ろす景色もなかなかの物です^^


_DSC2276
DSC-R1

冬のイチゴも、なかなかの物です。
画的には、雪の方が映えますかね?


_DSC2281
DSC-R1

まあ、雪が積もってたら、イチゴ狩りどころじゃないんですけどね、、、、^^;


_DSC2285
DSC-R1

崖をよじ登りながら、摘みます、摘みます!


_DSC2287
DSC-R1

県道のすぐ脇です。


_DSC2288
DSC-R1

竹だけは瑞々しいですね^^
空も青いし、冬も一休みでしょうか?


_DSC2291
DSC-R1

もう少し、籠みたいな物の方が良かったんじゃない?w


_DSC2299
DSC-R1

収穫は?
どうですか??


_DSC2300
DSC-R1

枯れ葉を踏みながら、おうちに帰りましょうか?


_DSC2301
DSC-R1

桜ですね。
春が待ち遠しいかな?w


_DSC2307
DSC-R1

ドングリも落ちてますね。


_DSC2313
DSC-R1

落ち葉の道も、風情がありますな、、、、。


_DSC2314
DSC-R1

哲学の道、と言う感じでしょうか?

また、雪が積もるんですかね?
貴重な一日でした。


そして、実は今日はイーハ陶房のクリスマスパーティーでした^^;

IMG_0133
iPhone

最後は、↑こんな感じに^^;;
大きなイチゴと、採れたてのフユイチゴ、、、、、。
ある意味、こんな贅沢なケーキは無いかも? ww


ちょっと早いけど?

メリー クリスマス!!








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: