_DSC0112
DSC-R1

メダカの池も、落ち着いているようです。
メダカたちは、この環境に馴染んでいるように見えますね。



_DSC0117
DSC-R1

敷地の中に、小さいながらも池があって。


_DSC0119
DSC-R1

そこに、メダカが泳いでいる、、、、。


_DSC0121
DSC-R1

新しいデジカメも、新しいMacもまだ買えませんけど^^;


_DSC0122
DSC-R1

メダカのいる風景は美しいです。


_DSC0123
DSC-R1

そんな、ささやかでも美しい物が身の回りに存在する、、、、。


_DSC0125
DSC-R1

お金を積んで、実現しても意味のない世界、、、、。
ささやかな贅沢でしょうか?

お金はありませんが^^;
食うに不自由もなく、これと言った借金もなく、、、、、。

あくせく日銭稼ぎに働いてはいるけれど、、、、。

彼らの姿を見ていると、とても、満ち足りた気持ちになります、、、、。

だからこそ、日本のあちこちに、当たり前のようにこんな光景があって欲しいと願いますね、、、、。



_DSC0117
DSC-R1

敷地の中に、小さいながらも池があって。


_DSC0119
DSC-R1

そこに、メダカが泳いでいる、、、、。


_DSC0121
DSC-R1

新しいデジカメも、新しいMacもまだ買えませんけど^^;


_DSC0122
DSC-R1

メダカのいる風景は美しいです。


_DSC0123
DSC-R1

そんな、ささやかでも美しい物が身の回りに存在する、、、、。


_DSC0125
DSC-R1

お金を積んで、実現しても意味のない世界、、、、。
ささやかな贅沢でしょうか?

お金はありませんが^^;
食うに不自由もなく、これと言った借金もなく、、、、、。

あくせく日銭稼ぎに働いてはいるけれど、、、、。

彼らの姿を見ていると、とても、満ち足りた気持ちになります、、、、。

だからこそ、日本のあちこちに、当たり前のようにこんな光景があって欲しいと願いますね、、、、。

 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: