_DSC9273
DSC-R1



暑い!

暑すぎる!!



とてもじゃありませんけど、どうにもならない暑さです^^;

どこか?
涼しいところへ、出かけましょうか?w




_DSC9276
DSC-R1

向かったのは、車で1時間ほど離れた、小松市大杉です。


_DSC9278
DSC-R1

川の上流の方に行ってみました。


_DSC9280
DSC-R1

いやあ^^;

実に水が冷たかったですね。


_DSC9281
DSC-R1

水の中に足を入れながら、写真を撮ってました。


_DSC9284
DSC-R1

オタマジャクシが沢山いましたけど?
どんなカエルの子供なんだろ??


_DSC9288
DSC-R1

天然のクーラーという感じですな^^


_DSC9296
DSC-R1

お約束通り、下の子供は、全身びしょぬれになりましたが^^;


_DSC9308
DSC-R1

さすがにお姉ちゃんは、大丈夫か?w

私は、写真を撮り。
子供達は、ペットボトルに、オタマジャクシを捕まえて入れていました。

勿論、帰るときには、みんな逃がしてましたけどね、、、、。

冷たい水が、心地よかったです^^




_DSC9276
DSC-R1

向かったのは、車で1時間ほど離れた、小松市大杉です。


_DSC9278
DSC-R1

川の上流の方に行ってみました。


_DSC9280
DSC-R1

いやあ^^;

実に水が冷たかったですね。


_DSC9281
DSC-R1

水の中に足を入れながら、写真を撮ってました。


_DSC9284
DSC-R1

オタマジャクシが沢山いましたけど?
どんなカエルの子供なんだろ??


_DSC9288
DSC-R1

天然のクーラーという感じですな^^


_DSC9296
DSC-R1

お約束通り、下の子供は、全身びしょぬれになりましたが^^;


_DSC9308
DSC-R1

さすがにお姉ちゃんは、大丈夫か?w

私は、写真を撮り。
子供達は、ペットボトルに、オタマジャクシを捕まえて入れていました。

勿論、帰るときには、みんな逃がしてましたけどね、、、、。

冷たい水が、心地よかったです^^


 

Comments

    • pastel_piano's comment
    • 2008年07月22日 17:18
    • 今年はずーっと寒かったのに、ここ数日で急に暑くなりましたね。
      車で1時間・・・自然があるところでうらやましいです。
    • でくの's comment
    • 2008年07月23日 00:13
    • pastel_pianoさん:

      >今年はずーっと寒かったのに、ここ数日で急に暑くなりましたね。

      本当に、同感です^^;

      >車で1時間・・・自然があるところでうらやましいです。

      ああ、都会はコンクリートジャングルですか?
      暑さも、違うんでしょうね、、、、。
    • ポヨポヨ's comment
    • 2008年07月27日 10:06
    • 暑中お見舞い申し上げます^^  っもう本当に発狂しそうに暑いですね!!!  エアコンが早くもフル稼働です。なので体がだるい・・   すでに夏バテぎみです(⌒_⌒; タラタラ     天然のクーラーって感覚がいいですよね! 綺麗な流れに足をつけてゆったりなんてよさげですね。私はせめて標高の高い場所で撮影をと思い出かけてきました。天然のクーラーというほどではないですが、涼しかったです。カメラを持ってるので水辺は注意ですが、私は涼しい場所へ行くと必ずトイレに頻繁に行きます (ノ▽≦*)  水道のお水が冷たくて気持ちがいいからです。何度も上腕から手まで洗い流し、涼を取ります。メチャ気持ちよかったでーす^^v 
    • でくの's comment
    • 2008年07月28日 00:38
    • ポヨポヨさん:

      >っもう本当に発狂しそうに暑いですね!!!  エアコンが早くもフル稼働です。なので体がだるい・・ 

      家は、ここ24年くらいエアコンは無かったんですよ!?w
      それでも、去年1Fと2Fに二台設置しました。

      まあ、そこそこ涼しいですけど、、、、。
      無くてもやって行けたのが、無いとどうにもならないって、、、、、。
      (温暖化??w)

      >私はせめて標高の高い場所で撮影をと思い出かけてきました。天然のクーラーというほどではないですが、涼しかったです。

      標高は低いですけど^^;
      一応リゾートっぽいとこには行ってきましたよ^¥^

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: