08061146
IXY Digital 400

ノースイ

有頭バナメイエビ 粉付きワカサギ シシャモ竜田揚げ ボイルムキアサリ 子はぜ唐揚げ サラダシュリンプ

マリネが美味しそうですね。
ちょっと手間がかかりますかね?




08061147
IXY Digital 400

加ト吉水産

蛸の軟らか煮

マジで、軟らかかったっす^^;
里芋と野菜あたりと、煮付け風に小鉢にしたら、ぐぅ〜〜かも?w


08061148
IXY Digital 400

加ト吉水産

煮焼穴子フィーレ 焼きサバ棒ずし用 小エビ天ぷら 無頭甘エビ唐揚げ 

使い道が思い浮かばない、、、、、^^;


08061149
IXY Digital 400

加ト吉水産

サンマ姿塩焼き 骨なしサンマ塩焼き

これは!
逝けますよね!!

文句なしという感じなんですが、、、、。
サンマの全長が約30cm、、、、、。

盛りつけ可能なお皿がないぞ??w
皿さえあれば、即採用ですけど^^;

サンマに合わせて皿買うか??w


08061150
IXY Digital 400

名給

サンビゴー 丸ごと干イワシ カタクチイワシドレス唐揚げ ブリ照り焼き 鮭麹焼き

給食産業専門メーカーのようで、サイズ等はオーダーできるようですね。
試しに、鮭麹焼きの大きめをサンプルいただくことに、、、、。


08061151
IXY Digital 400

富士食品

たまらない マリネ コールスローの素

た ま ら な い。。。。。。

えーとw
粉末ですので、汁が溜まらないんですね。

味も、たまりませんよ!w

08061152
IXY Digital 400

ブンセン

くず餅

これは、お弁当の付け合わせとかには、手頃なサイズですよね?



08061153
IXY Digital 400

国産ウナギ

50尾単位での注文必須^^;
で、一匹1,000円〜1,200円ほどですかね、、、、、。

夏ですから、鰻重は出したいんですけど、うちではせいぜい600円くらいの値段しか付けられませんし、、、。
無理ですねぇ、、、、。

サンマ丼で勘弁して貰うか^^;


08061154
IXY Digital 400

丸八製菓

団子にワラビ餅 冷凍ミカン

冷凍ミカンって、昔駅のキヨスクでよく売ってましたな^^;
最近はあまり見かけないか??

冷凍ミカンが、ごちそうだった時代、これもまた、昭和懐古なんでしょうか??


08061155
IXY Digital 400

ミニおはぎ あんこはあとで付けるとか、、、、。
美味しいですけど、ちょっと手間がかかりますね、、、、。


08061156
IXY Digital 400

ヤヨイ食品 日東ベスト

デザート類ですかね?
この手の物の冷凍技術は目を見張る物があります。


08061157
IXY Digital 400

日東ベスト

ゼリー径のデザートですね。


08061158
IXY Digital 400

守山乳業

乳製品系のデザートですね。


08061159
IXY Digital 400

グローバルフーズ

北海道男爵ポテトサラダ スゥィートコーンサラダ 切り干し大根煮 五目うま煮

グローバルのサラダは4種類くらい使ってますけど、最近パッケージが変わって中身も見直されましたかね?
(ついでに値段も^^;)


08061160
IXY Digital 400

グローバルフーズ

カボチャサラダ ナポリタンスパゲッティ マカロニサラダ ジャーマンポテトサラダ

08061161


グローバルフーズ

定食の付け合わせに、ちょっと乗せたり、サラダの盛り合わせの一品に、レパートリーも豊富で使える素材ですね。



▼つづくでくのぼうぷれす:食材見本市2008夏 その5









08061147
IXY Digital 400

加ト吉水産

蛸の軟らか煮

マジで、軟らかかったっす^^;
里芋と野菜あたりと、煮付け風に小鉢にしたら、ぐぅ〜〜かも?w


08061148
IXY Digital 400

加ト吉水産

煮焼穴子フィーレ 焼きサバ棒ずし用 小エビ天ぷら 無頭甘エビ唐揚げ 

使い道が思い浮かばない、、、、、^^;


08061149
IXY Digital 400

加ト吉水産

サンマ姿塩焼き 骨なしサンマ塩焼き

これは!
逝けますよね!!

文句なしという感じなんですが、、、、。
サンマの全長が約30cm、、、、、。

盛りつけ可能なお皿がないぞ??w
皿さえあれば、即採用ですけど^^;

サンマに合わせて皿買うか??w


08061150
IXY Digital 400

名給

サンビゴー 丸ごと干イワシ カタクチイワシドレス唐揚げ ブリ照り焼き 鮭麹焼き

給食産業専門メーカーのようで、サイズ等はオーダーできるようですね。
試しに、鮭麹焼きの大きめをサンプルいただくことに、、、、。


08061151
IXY Digital 400

富士食品

たまらない マリネ コールスローの素

た ま ら な い。。。。。。

えーとw
粉末ですので、汁が溜まらないんですね。

味も、たまりませんよ!w

08061152
IXY Digital 400

ブンセン

くず餅

これは、お弁当の付け合わせとかには、手頃なサイズですよね?



08061153
IXY Digital 400

国産ウナギ

50尾単位での注文必須^^;
で、一匹1,000円〜1,200円ほどですかね、、、、、。

夏ですから、鰻重は出したいんですけど、うちではせいぜい600円くらいの値段しか付けられませんし、、、。
無理ですねぇ、、、、。

サンマ丼で勘弁して貰うか^^;


08061154
IXY Digital 400

丸八製菓

団子にワラビ餅 冷凍ミカン

冷凍ミカンって、昔駅のキヨスクでよく売ってましたな^^;
最近はあまり見かけないか??

冷凍ミカンが、ごちそうだった時代、これもまた、昭和懐古なんでしょうか??


08061155
IXY Digital 400

ミニおはぎ あんこはあとで付けるとか、、、、。
美味しいですけど、ちょっと手間がかかりますね、、、、。


08061156
IXY Digital 400

ヤヨイ食品 日東ベスト

デザート類ですかね?
この手の物の冷凍技術は目を見張る物があります。


08061157
IXY Digital 400

日東ベスト

ゼリー径のデザートですね。


08061158
IXY Digital 400

守山乳業

乳製品系のデザートですね。


08061159
IXY Digital 400

グローバルフーズ

北海道男爵ポテトサラダ スゥィートコーンサラダ 切り干し大根煮 五目うま煮

グローバルのサラダは4種類くらい使ってますけど、最近パッケージが変わって中身も見直されましたかね?
(ついでに値段も^^;)


08061160
IXY Digital 400

グローバルフーズ

カボチャサラダ ナポリタンスパゲッティ マカロニサラダ ジャーマンポテトサラダ

08061161


グローバルフーズ

定食の付け合わせに、ちょっと乗せたり、サラダの盛り合わせの一品に、レパートリーも豊富で使える素材ですね。



▼つづくでくのぼうぷれす:食材見本市2008夏 その5







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: