DA_S011_F001_M005_1_L




ミラジーノを購入したのは4年前でしたか?
込み込み60万円の中古車で、走行距離4万kmほどでしたか?

4WDでオートマですけど、歴代の車の中では、一番坂道に弱かったですね、、、、。
山奥に住んでいると、登坂能力が重要なんです。

ただ、スタイルは良かったですし、重心の低い車体は、ハンドリングもなかなかキビキビしていました。
遠くには出かけませんでしたが、お買い物や、子供の送り迎えには丁度良い車でした。

気に入っている車なので、あと2回くらいは車検通してもいいかな?
と、考えていましたが、エンジンとミッションの間からオイル漏れが発覚^^;

さすがに、中古購入歴が多い身としては、経験上雪だるま式に修理代が膨れ上がって行くのが見えていますので。
下取りに出して、中古でも探すかという話に、、、、、。

新しいミラジーノより、前のモデルの方がスタイルは好きでしたね。
今でも、結構走ってますね。
毎日のように見かけます。

近所でも、同じ型のミラジーノに乗ってる人が多いですね。

人気があるらしく、故障車にもかかわらず、下取りは20万円の値段が付きました!
走行距離8万kmほどですけど、、、、。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. 中古車 下取り

    • [中古車 査定]
    • 2008年06月30日 11:40
    • 中古車 下取りについての情報です。
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: