TO_S025_F001_M001_1_L


さて、ジジババと同居してますので、家は6人家族なんですね。
確かに、カルディナは有りましたが、乗車定員は5名ですから、お墓参りとか、家中総出で出かけるときは、困ったことになります。
(そのカルディナも去年廃車になりました)

そこで、ローンが終わるワゴンRを下取りに出して、エミーナを購入。

これまた、中古でバタバタでしたから、差額が10万円でしたw
2.2Lディーゼルターボでしたが、そこそこ走りましたね。

広い室内、海に行けば走る浜茶屋と言う感じでした。
特に、高速道路は快適でしたね。

空力ボディデザイン、縦置きミッドシップエンジン、フルタイム4WD。
安定性抜群でしたし、普通に120km/hで巡航できました。

雪道もしかり。
4WDはもちろんのこと、縦置きミッドシップのバランスの良さが、雪道走行の安定性に繋がっていたようです。
他の車が、立ち往生するような所でも、軽々と走り抜けて行きましたね。

まあ、手に入れたときに、既にバタバタでしたから、車検2回通したあたりから、あちこち壊れだして、一昨年でしたかね
廃車になりました。
走行距離は18万kmくらいでした。

よく走ったとは思います。

エミーナとミゼット2と言う組み合わせは、縦置きミッドシップエンジンという、世界でも珍しいタイプの車を2台所有していたことになります。
やはり、車はミッドシップでしょう!w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: