アップル - Special Interview - Every Little Thing
Special Interview
Every Little Thing

96年にデビューし、昨年ついに結成10周年を迎えたEvery Little Thingが『iTunes Originals』に登場。
今年の3月には日本武道館にて10周年記念ライブを行い、多くのファンを魅了しました。
iTunes Originalsとは、iTunesのみで提供される限定アルバムのこと。アーティストの代表曲の数々はもちろん、iTunes限定のオリジナル音源を加えたアルバムです。
今回iTunesにて配信された限定アルバム、『iTunes Originals - Every Little Thing』には、96年リリースのデビュー・シングル『Feel My Heart』から、2006年リリースの『ハイファイ メッセージ』まで、過去10年間のヒット曲がずらりと収録されています。
この『iTunes Originals』のリリースを記念し、ヴォーカルの持田香織さん、ギターの伊藤一朗さんにお話をお伺いしました。


早い物ですねぇ、、、、。
もうELT結成から10年ですか?

『iTunes Originals』からbestアルバムがリリースされたようですね^^
そう言えば、ITMSで初めて買った曲がELTの「Time gose bye」だったですね、、、、。
その他6曲くらい同時に購入しましたかね?

日本でのサービス開始と同時に購入しました。
まあ、記念という感じでしたね。

それから、購入した楽曲は60曲あまりになりましたね。
JAZZなどはアルバム単位で購入しますが、Jpopとかだと、曲単位で購入することが多いですね。
今年になってから購入したのは、

RCサクセション、上田正樹、安室奈美恵、華原朋美、山崎まさよし、一青 窈、徳永英明、井上陽水、宇多田ヒカル、EXILE、キグルミ、映画ライオンキングのテーマとエルトンジョンのエンディングタイトル、、、。

そんな感じですね。

あとはSONY系のレーベルが参加してくれると、もう少し購入したい曲もあるんですけどね、、、、。
普段はiMacかiBookで音楽を聴いていますので、mac非対応の音源はほとんど購入しませんね。

唯一ONKYOの24bit/96kHz音源だけは3曲ほどDLしましたが、、、、、。

まあ、ELTのbestアルバムならつい買ってしまいそうですねw

Every Little Thing



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. ハイファイメッセージ Every Little Thing

    • [PV部屋,アップル - Special Interview -<strong> Every Little Thing</strong>]
    • 2008年01月04日 12:14
    • まだ まにあうよ 次なるドアひらく時までに ゆらり とび はねよう はなうた鳴らすくらいが ちょうどいぃぐあい
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: