contax PlanarT*85mm F1.4


DSC-R1

さてr^^;
ヘビイチゴを撮影したつもりが、、、、。
とんだ大ポカをやってしまいましたw

確かにcontaxの写真はヘビイチゴですけど、DSC-R1の方はキジムシロという花のようです^^;
従って、試合不成立ですなw



DSC-R1

ヘビイチゴにしては、一回り花が小さいので、亜種かと思いましたが、、、。
全然違う名前の種のようですね^^;


DSC-R1

こちらは、本当のヘビイチゴです^^


DSC-R1
拡大すると、「ガク」が全然違います。
あと、雄しべの色が違いますね、、、、。


DSC-R1



DSC-R1


私としたことが、対戦相手を間違えるとは、、、、。
トホホ、、、、、、w



DSC-R1

ヘビイチゴにしては、一回り花が小さいので、亜種かと思いましたが、、、。
全然違う名前の種のようですね^^;


DSC-R1

こちらは、本当のヘビイチゴです^^


DSC-R1
拡大すると、「ガク」が全然違います。
あと、雄しべの色が違いますね、、、、。


DSC-R1



DSC-R1


私としたことが、対戦相手を間違えるとは、、、、。
トホホ、、、、、、w
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: