DSC-R1
シャクの花です。



DSC-R1
いつもの散歩道


DSC-R1

何故か?この花に関してはcontaxの映像が残っていません。
なんでかな?

まあ、ところ構わず咲き乱れる花ですけどね、、、、。

写真を数枚追加しました。
散歩道も少し取り上げてみました。

DSC-R1


DSC-R1


DSC-R1


DSC-R1


DSC-R1


DSC-R1

まあ、すざまじい繁殖力ですね^^;


 

Comments

    • からす's comment
    • 2007年05月02日 02:18
    • ちょっと歩いてみたくなる散歩道ですね。
      いいところにお住まいですね。
      てか、でくのさんの写真見るとホッとする。
    • でくの's comment
    • 2007年05月02日 09:34
    • からすさん:
      いつも、クローズアップばかりでしたからね。
      今度は、散歩道を写してみるかな?

      私も、写真を撮るとホッとしますけど。
      今月は休みが3日しかない、、、、、。
      うううううぅぅぅぅ、、、、、。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: