DSC-R1

さて、第2弾です^^

第2カメラマンが不調のようで、全く公開できるような写真が撮れていません^^;
とりあえず、行ってみましょうか?



DSC-W1 第2カメラマン撮影



nikonE5000 第1カメラマン撮影

なんで?二人がここを写したのか?
理解できないわけですけど、、、、、w
E5000の方が落ち着いた色合いですね。
さすがは高級機という風合いですな。



nikonE5000 第1カメラマン撮影



DSC-W1 でくの撮影



DSC-R1

同じ場所で撮り比べてみました。
コンパクトデジカメは人の表情を暗く見せないように、明るめに露出が来る感じですね。
少し押さえ気味にしてやった方が良いかも知れません。



nikonE5000 第1カメラマン撮影

兼六園にある銅像です。
ヤマトタケルでしたっけ?
E5000は逆光には弱かったですね。
レンズが汚れてるのが、、、、、。



nikonE5000 第1カメラマン撮影



DSC-R1

やはりnikonの方が緑が強く出ますね。
空の色も葉っぱの色も、、、、、。



nikonE5000 第1カメラマン撮影



DSC-R1

金沢を一望できる高台の上に兼六園は拓かれています。
江戸時代の光景はどんな感じだったんでしょうか?
お殿様しか見ることの出来ない景色だったんでしょうね。

さて、最後はしだれ桜です。



DSC-R1



DSC-R1



DSC-R1



nikonE5000 第1カメラマン撮影



nikonE5000 第1カメラマン撮影



nikonE5000 第1カメラマン撮影

うわw
最後に逆転負け?ですか??w

このしだれ桜の表現は、nikonE5000の方が絵になっていますね。
7歳児の撮影した写真とは思われません。

うーーん、、、、。
侮れませんな nikonE5000。
そして、第1カメラマンw









DSC-W1 第2カメラマン撮影



nikonE5000 第1カメラマン撮影

なんで?二人がここを写したのか?
理解できないわけですけど、、、、、w
E5000の方が落ち着いた色合いですね。
さすがは高級機という風合いですな。



nikonE5000 第1カメラマン撮影



DSC-W1 でくの撮影



DSC-R1

同じ場所で撮り比べてみました。
コンパクトデジカメは人の表情を暗く見せないように、明るめに露出が来る感じですね。
少し押さえ気味にしてやった方が良いかも知れません。



nikonE5000 第1カメラマン撮影

兼六園にある銅像です。
ヤマトタケルでしたっけ?
E5000は逆光には弱かったですね。
レンズが汚れてるのが、、、、、。



nikonE5000 第1カメラマン撮影



DSC-R1

やはりnikonの方が緑が強く出ますね。
空の色も葉っぱの色も、、、、、。



nikonE5000 第1カメラマン撮影



DSC-R1

金沢を一望できる高台の上に兼六園は拓かれています。
江戸時代の光景はどんな感じだったんでしょうか?
お殿様しか見ることの出来ない景色だったんでしょうね。

さて、最後はしだれ桜です。



DSC-R1



DSC-R1



DSC-R1



nikonE5000 第1カメラマン撮影



nikonE5000 第1カメラマン撮影



nikonE5000 第1カメラマン撮影

うわw
最後に逆転負け?ですか??w

このしだれ桜の表現は、nikonE5000の方が絵になっていますね。
7歳児の撮影した写真とは思われません。

うーーん、、、、。
侮れませんな nikonE5000。
そして、第1カメラマンw





 

Comments

    • からす's comment
    • 2007年04月07日 00:32
    • だけどやっぱり大人目線の方が良いかもwww。
      最初の一枚目と最後から3枚前はさすがという感じです。
      ファンサービスとして親ばかを演じているのでしょうかwww。

      あ、それから、桜には幹から咲く花は珍しくはないですよ。普通に見られます。

    • でくの's comment
    • 2007年04月07日 22:09
    • からすさん:
      ほお、「桜には幹から咲く花は珍しくはないですよ」
      なんですね?
      今まで気にしてなかったな、、、、、。

      ファンサービス?
      いえいえw
      本当にいいアングルから撮ったもんだと感心しました。
      最後の1まいなんか、空間が良く出てます。
      最後から3枚目は子供が写した写真ですよ??

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: