contax makroPlanar60mm F2.8c

DSC-R1には、スタンダードモード、ビビッドモード、AdbeRGBモードの3種類の撮影モードがあります。
今回は、同じ写真で3種類のモードのコントラストの出方を確認してみます。
カラーバランスも当然異なるわけですけど、色合いよりもコントラストを見てみると言うことで、白い花を撮影してみました。



DSC-R1 スタンダードモード



DSC-R1 ビビッドモード



DSC-R1 AdobeRGBモード

かなり違いますよね?
AdobeRGBモードの写真がピンぼけしてしまっています^^;

どうなんでしょうか?
自分でも、比べながら考えてみます、、、、、。




DSC-R1 スタンダードモード



DSC-R1 ビビッドモード



DSC-R1 AdobeRGBモード

かなり違いますよね?
AdobeRGBモードの写真がピンぼけしてしまっています^^;

どうなんでしょうか?
自分でも、比べながら考えてみます、、、、、。
 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: