最近いい音聴いてないですね、、、、、。
なんかいい物は?ないのかな、、、、、。

もちろんハイエンドオーディオは今でも存在するわけですが、とてもではありませんが一般庶民の手に入れられる存在ではありませぬ、、、、。

昔、1970年から80年代くらいですかね?
オーディオブームと言うのでしょうか?
コンポーネントオーディオ全盛の時代がありました。

最近のミニコンポに比べれば15万円から30万円くらいと、高額ではありましたが、有り金はたいたり、バイトに汗水流して必死で買いそろえた物でした^^;
まあ、現在のパソコンブーム?に似たような状況でしたね。

貧しかったけど、、、、、。
ピュアな音が心に沁みた時代でした、、、、、。

美しい音、美しい音楽、ピュアなココロ、、、、、。
果たして失われたのは?音だけでしょうか、、、、??

何か、忘れてはいけない物を、あの時代に置き忘れてきたのでは??
もう一度、あのころのピュアなサウンドに邂逅したいと願うのは?
私だけでは無いと思います。

そう!
誰も作ってくれないのなら、自分で作るしかない!!
www

で、早速注文してみましたw
幸い金沢にはマルツ電波があるので、パーツは手に入りそうです^^
色々試して、こちらで報告ですなw




美しい音、美しい音楽、ピュアなココロ、、、、、。
果たして失われたのは?音だけでしょうか、、、、??

何か、忘れてはいけない物を、あの時代に置き忘れてきたのでは??
もう一度、あのころのピュアなサウンドに邂逅したいと願うのは?
私だけでは無いと思います。

そう!
誰も作ってくれないのなら、自分で作るしかない!!
www

で、早速注文してみましたw
幸い金沢にはマルツ電波があるので、パーツは手に入りそうです^^
色々試して、こちらで報告ですなw


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: