LeopardとVista、先に出るのはどっち?アップルWWDC基調講演の余波 - CNET Japan
VistaとLeopardは一体どちらが先に登場するだろうか?

 米国時間8月7日にApple Computerの開発者会議に参加した多数の人がこの疑問を抱いている。Appleは開発者会議で、Mac OS X OSの新バージョンが来春登場することを発表した。

 Microsoftは、Windows Vistaを2007年1月にリリースする計画を明らかにしている。しかし、同社では多少の含みを持たせており、多くのアナリストは同アップデートの登場を、2007年内だがもっとあとになる、と考えている。


 は?w
どっちが先って??
全く意識していませんでしたが、、、、。

早いほうが有利というのは、せいぜい1ヶ月くらいの話ですので、焦りは禁物だと思いますが?
むしろ、一騒ぎ収まったところで、Vistaの次世代OS!みたいな先進性で勝負をかけた方が効果があると思いますが?w

出鼻をくじくって?やつですかね??
いずれにしても、OSだけが新しくなってもそれほど新鮮みを感じません。
HWとOSが一体で刷新されるところにインパクトが出ると思われますな。


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. LeopardvsVista⇒どちらが先?

    • [ネット社会、その光と闇を追うー]
    • 2006年08月09日 13:51
    • VistaとLeopardは、どちらが先に登場する?Appl
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: