CONTAX ディスタゴン35mmf2.8






















 
 
 













































精神歌の4番目の歌詞です。
精神歌については
▼http://www.ihatov.cc/song/seisin.html
↑こちらのサイトに、実際の楽曲が視聴できるコーナーがあります。

また
▼http://www.ihatov.cc/blog/archives/2005/12/post_341.htm
↑こちらのページで、精神歌に関する、詳しい解説を見ることが出来ます。


さて^^;;
お正月と言うことで、初夢に富士山と精神歌を持ってきたのですが、いくら何でも乱暴だったでしょうか?
(お正月に免じて、、、、、、、、^^;;)

先にご紹介した方の、宮沢賢治の解説等を拝見しておりますと、私なんぞが、宮沢賢治について語るのは、あまりにもおこがましい気がしてきました(汗汗;;

とりあえず、気を取り直して、がんばって参りましょう^^


 

Comments

    • hamagaki's comment
    • 2006年01月03日 11:59
    • お久しぶりです。「宮澤賢治の詩の世界」というサイトを作っている浜垣です。
      私のブログの方に、コメントおよびトラックバックをありがとうございました。

      思い出していただけたとおり、以前に「オンライン賢治祭」に参加させていただきました。その節は、お世話になりました。
      ブログ化されてからも、でくの様のサイトをしばしば拝見させていただいています。
      美しい写真と、縦書きされた賢治のテキストによる年詞、素敵ですね。

      今年の9月には、「オンライン賢治祭」のブログ版、というお声があったかと思いますが、もしよろしければその際には、私も寄せてください。

      今後とも、よろしくお願い申し上げます。
    • でくの's comment
    • 2006年01月04日 00:46
    • オンライン賢治祭は3年ほどお休み状態でしたね^^;;
      BBSへの書き込みが極端に減って、オンライン賢治祭を維持できる状況にないと判断して、お休みしておりました。
      自分自身の気力も萎えてしまいました。

      Web2.0の時代に入り、インターネットの有り様も変化してきていると感じております。

      Web2.0時代のオンライン賢治祭という物を、実現できればと考えております。
      なにとぞよろしくお願い申し上げます^^

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: