CONTAXディスタゴン35mmf2.8

雪の花巻です。
吹雪と言うほどではありませんね。
地吹雪が暴れ始めると、とても写真など撮影している余裕はありません。

冬の田園風景です。
特に何か目当てがあっての旅ではありませんでした。
何となく、一人で真冬のイーハトーヴォを彷徨って見たかったのです。
当時は独り身で、そんな余裕もありました。

今度花巻に行くときは、妻や子供も一緒でしょうな。
家族で行くなら、やはり夏休みになると思います。
大沢温泉にまた泊まりたいです。

この時は、全く予約なしの旅でしたから、大沢温泉に駆け込んでは見たものの、満室で断られ、地吹雪の中を彷徨っていました。
「しずくいし音楽館」と言うところに、金沢でお世話になった方が住んでいて、その方のお宅に転がり込んで2泊させて頂きました。

お世話になったお礼を、もう一度言いに行きたいですねぇ、、、。
元気にしているでしょうか?


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: