やってきました!!
夢のかにしゃぶ!!!いえいぃ!!
左が「北国からの贈り物」のかにしゃぶセット、右が「カネキタ北釧水産株式会社 」の稚内産たこしゃぶ

期待に胸がふくらみます^^




中を開けるとこんな感じです^^
こちんこちんに凍ってますな。





袋に入れたまま流水解凍します。
半解凍ぐらいが美味しいらしいです^^
いえいぃ!!








ああ、はやくこんな雄姿が見たい物です。
楽しみだわ^^
母ちゃん早くしてくれ!!

子供が、「ご飯だよ!」って呼びに来ました。
さて!
いよいよか??



で、、、、、、、。
出てきたのが、これ↓




こ、これは、、、、、、。

カニ鍋??

しかも、むき身の?????

ありえねえええええええええええええ!!!!




昔から、おまえは詰めが甘いと言われていましたが、、、、。
解凍したところで、すっかり安心しきっていました。

妻談

「あ?
 かにしゃぶだったっけ??
 失敗したわ、、、、。」

って??

かあちゃん!

そりゃないぜ><;;





あうぅ、、、。
ネタとしては、美味しいですけど。
夢のかにしゃぶが、、、、、、、。
本当に夢のまま終わるなんて、、、、、。

皆さんは、このようなことのないように^^;;




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: