はううぅ、、、、、。

知り合いのデザイナーに、このブログを見てもらいまして、感想を聞いたわけです。
一言。

うさんくさい!


と言われましたwww

そのとおり!!
私もそう思いますw

どう見ても梅干しと燃料電池は食べ合わせが悪すぎます。
アフリエイトをやるのはよいのですが、何から何まで一つのブログでまとめてしまうというのは、あまりにもめちゃくちゃですな^^;;

でくのぼうぷれす というのは、等HPで数年前まで(まだブログが普及していない頃)うちのHPのトップページで展開していました。
当時の記事はもう残っていませんが、ある種「オーソリティ」を感じさせる内容でした。
(自分で言うな!)

食い物を売るというのと、燃料電池やCONTAXのようなシビアな記事を書くという事を、同じ土俵でやってしまうと、なにかどれもこれも中途半端で、まとまりがつかなくなってしまいます。
自分でも、うすうす感じてはいたのですが、、、、、。

と言うわけで、このブログではバナーを装飾代わりに張るだけにして、アフリエイト関係の内容は今後展開しないようにして行きます。
ついでに、ブログのレスポンスも非常に悪く、今日もシステムエラーか?混雑しているのか??アラートばかり出て、全く作業が進みません。

studioMXに10万円も投資しているのですから、アフリエイトサイトはdreamwenerMXを使うことにしましょう。
sannetの方には100MBとという、十分なWebスペースがありますから、今後はそちらで展開して行くことにします。

ブログとhtmlを融合させながら、ボーダレスに展開してゆければ良いなと思います。
ついでに、宮沢賢治の話が全然話題に上らないとの指摘も受けました><;;

賢治関係の記事としては、すでに構想はできあがっています。
目先のカニやエビにかまけて、全然作業は進んでいませんが、それなりに期待できる内容です。
(自分で言うな!!!)

we'll be just like starting over !




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: