やれやれ^^;;
今年も何とか盛況のうちに無事終了しました。
早速ご報告です^^

今年は、バザー終了後に中国語のヤン先生指導による「水餃子作り」をみんなで体験しました。
自分たちで作って食べる美味しい物は、本当に格別ですね。
その他、中国家庭料理をいくつか披露してくださいました。

薪ストーブで作る中国家庭料理。
何とも言えぬ味わい深い体験でした。

次回のイーハ陶房バザーは2006年11月23日です。
それではまた来年お会いしましょう^^

それぞれのアイコンをクリックすると、拡大して表示します。
← → をクリックすると、一つ前 一つ後ろのページを表示します。



iphotとbetter html exportの組み合わせは、本当に便利で美しいです。
何よりも、複数のページ組にindexを付ける場合の労力は大変な物ですが、自動生成してくれますので、助かります。

↓イーハ陶房の所在地 google map
片町から犀川沿いに山に向かい、東部車庫を過ぎて約3km。
「中辰巳」バス停を右折、河に向かい約500m下った左側。
右側に解体屋さん(吉井商店)があるのが目印です。


拡大地図を表示


 

Comments

    • 竹本 公廣's comment
    • 2007年12月30日 16:46
    • 誠に申し訳ありません、この欄をお借り致します。

      叔父さんからXXXさんの住所変更を知りたい旨、依頼が有りましたので以下にご案内

      いたします。

      XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

      では良い年をお迎え下さい。
    • でくの's comment
    • 2007年12月31日 00:03
    • 竹本 公廣 さま^^;

      ご無沙汰しております。
      誰が見ているかわからない状況で個人情報の記述は危ないと感じ、メモを取った後、伏せてあります。

      用件は了解/致しました^^

      良いお年を^^

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: