夏の終わり

医王の里付近から大門山方面。

怪しげな積乱雲が湧いていますね。




夏の終わり

富山県側、国土原から立山連峰方面。

完全に積乱雲の中ですね^^;



夏の終わり

同じく白山方面。

雲の中です^^;





夏の終わり

これは??

人形山あたりかな??

標高の低い山も雲の中です^^;




夏の終わり

砺波平野が見えますな^^;




夏の終わり

夕霧峠に引き返す途中、国土原を見返す。




夏の終わり

夕霧峠。

時刻は17時45分くらいか?

太陽は西に傾いてきました。




夏の終わり

金沢市内から日本海へ、、、、。




夏の終わり

日没までにはまだ間がありますね、、、、、。

何人か、日没まで粘ろうというカメラマンらしき人影も見かけましたが^^;





夏の終わり

下界に降りてきました。

雲が燃えてる、、、、。




夏の終わり

赤いです!w




夏の終わり

ここはもう家の近所です^^;

積乱雲が燃えてる!w




夏の終わり

夕立が来れば良いのに、、、、、。



夏の終わり

18時40分くらいか?

すっかり日没です。




夏の終わり

暑かった一日の終わりですね、、、、、。




夏の終わり

積乱雲はまだ燃えています!

夏の終わり、、、、、。

そんな感じがしてきました。

明日から9月だよ??w

まだまだ暑いらしいけどね!










 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: