みうらや製麺の冷やしラーメン!

今回は冷やしラーメン!

バロー大桑店で買ってきました。

何気に掘り出し物が多いバローです!

最近は毎日通ってるな^^;

ってか??

二食入りで98円だぞ!!(税別)

見かけたら普通に買うやろ??w




みうらや製麺の冷やしラーメン!

錦糸卵を焼いたフライパンを洗ってそのまま麺を茹でます^^;w

鍋を余計に使わなくて済むし、口径が大きいので麺が踊ってますよ!w

私自身、厨房で30年近く働いてますし、うどん、そば、ラーメンとかは普通に作ってますので麺を見ればその良し悪しが自ずと読み取れます!w

この麺!

何気にすごいかも??w

どうすごいんだろ??

気品を感じるんだよねぇ、、、、。

この写真で見ても、そんじょそこらの麺とは格が違うのが見て取れますよね??

普通の冷やし中華はこんな感じじゃないでしょ??

わかるかな??w



みうらや製麺の冷やしラーメン!

具材は極々オーソドックスに!!

刻みハム、錦糸卵、きゅうりの千切り、ミニトマト、紅生姜ですかね?




みうらや製麺の冷やしラーメン!

なんだこれ??

麺がめっちゃうまい!!

これまで食べた冷やし中華の中でもピカイチだと思う!!

スープはねぇ^^;w

独自にアレンジしてしまっているのなんとも言えない^^;w

わたし的には、辛子、マヨネーズ、味ぽん、レモン果汁少々を加えてるのでオリジナルではありません^^;

スープはスガキヤですけど、麺は製麺所製です!

愛知県繋がりかな??w

今回は特売品だったので買ってみましたが、これは定価でも十分買う価値ありですね!



↓ 製造元のWebサイトより



冷しラーメン りんごはちみつ

スガキヤ食品の王道、大人気りんごはちみつスープを使用した定番中の定番商品です。

スープはスガキヤさんでも麺は当社オリジナル。

コシや弾力性、のど越しに違いがあります。

百聞は一食に如かず!














 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: