小松塩焼きそば

小松名物塩焼きそば!

普通の焼きそばの倍以上の値段です!!w

でもうまさはそれ以上だぞ!!w



小松塩焼きそば

とんちゃんが半額だったので買ってみました!w



小松塩焼きそば

茗荷を入れます。



小松塩焼きそば

キャベツを加えます。



小松塩焼きそば

エビを入れます!



小松塩焼きそば

エビに半分くらい火が入ったら、、、、、。



小松塩焼きそば

モヤシミックスを入れます。



小松塩焼きそば

イカは茹でたやつしか手に入らなかったので最後に入れます。



小松塩焼きそば

軽く混ぜ合わせたら火を止めます。



小松塩焼きそば

ボウルにあけます。



小松塩焼きそば

とんちゃん、エビ、イカ、野菜の旨味が滲み出たソースです!




小松塩焼きそば

これが小松塩焼きそばのタレ!

水は加えず、たっぷりのタレで仕上げてゆきますが、今回は二玉に対して一袋だけ加えます。

流石に多すぎるやろ??w




小松塩焼きそば

麺をほぐしてから火をつけてソースを吸わせてゆきます。



小松塩焼きそば

焼きそばにしては極太麺ですね!w



小松塩焼きそば

しっかりと乳化させます!!

乳化がポイント!!

必要に応じてオリーブ油とかを加えます。



小松塩焼きそば

麺を仕上げてから具材を戻します!




小松塩焼きそば

よく絡めたら完成だ!

これは絶対うまいやつ!!w



小松塩焼きそば

危険な暑さ!!

エビスでクールダウン!!w

ちょっと贅沢^^;



小松塩焼きそば

これが小松塩焼きそばだ!!w



小松塩焼きそば

とんちゃん!




小松塩焼きそば

エビ!




小松塩焼きそば

イカ!!



小松塩焼きそば

エビス!!

暑い夏の夕暮れ時、五臓六腑に染み渡ります!!

うまいわ!!w


↓ こちらは本家本元!!








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: