カジマート長坂店

カジマート長坂店に行ってきました。

金沢駅のクロスゲートもカジマートでしたね^^;

何気に高級志向のスーパーです!w

ポルシェとかレクサスとかでお買い物かい!っw




カジマート長坂店

雨の日でも安心!

一階は駐車場です。




カジマート長坂店

これがスーパーマーケットの入り口??w

なんかマンションって感じだな^^;w



カジマート長坂店

当然ながら自動ドアです!w



カジマート長坂店

スーパーの入り口という雰囲気ではないな、、、、^^;w





カジマート長坂店

エスカレーターで二階へ!



カジマート長坂店

ここがスーパーの入り口だ!!w



カジマート長坂店

圧縮陳列ではなく、二段くらいでゆとりのある陳列です!




カジマート長坂店

野菜コーナー。




カジマート長坂店

茶碗豆腐は金沢豆富だな^^;w

七尾産とか扱えよ!w

まあ、茶碗豆腐は高級品じゃないけどな??

能登出身の金持ちなんて金沢には5万といるよ!!!w





カジマート長坂店

冷凍食品コーナー。



カジマート長坂店

ラーメンとかうどんとか、、、、、。




カジマート長坂店

黒を基調としていて、安売りスーパーとは異なる高級感あふれる空間を演出??w




カジマート長坂店

飲んだことのないお飲み物がたくさん並んでおる!w




カジマート長坂店

普通のスーパーなら特売品の緑茶68円!

とかがあるはずだが、ここには一切なし!!w

安かろう悪かろうが好きな人は来てもらわなくて結構!!w




カジマート長坂店

WINE CURVE



カジマート長坂店

スーパーというよりはデパートの食品売り場という感じか??w




カジマート長坂店

チーズかな??



カジマート長坂店

食べたことのない高級チーズがいっぱいあるぞ!!w

こんなん高すぎて買えん!w





カジマート長坂店

調味料とかソースとか、、、、、。




カジマート長坂店

パスタとかオイルとか、、、、、。




カジマート長坂店

レトルトカレーとか、、、、、、。




カジマート長坂店

カレールーとか、、、、、。




カジマート長坂店

スキレットが丸ごと入りそうなオーブン!

素敵!w





カジマート長坂店

お寿司コーナー!




カジマート長坂店

富山の鱒寿司が充実してるのよね!w



カジマート長坂店

パスタとかお好み焼きとか、、、、、、。




カジマート長坂店

サラダとか、、、、、、。




カジマート長坂店

この辺は普通のスーパーと変わらないかな??




カジマート長坂店

揚げ物コーナー、、、、、。




カジマート長坂店

スィーツコナー、、、、、、。




カジマート長坂店

せっかくなんで^^;

何か買って帰らねば!!

で、買ってみたのは鱒寿司と海鮮巻き!

鱒寿司は20%OFFだったんでね!w




カジマート長坂店

定価は750円(税別)だったかな??




カジマート長坂店

こちらはお買い得商品らしい!w

他店なら?

290円だよね??www




カジマート長坂店

中はこんな感じだ!w



カジマート長坂店

鱒寿司はこんな感じ!



カジマート長坂店

福光道の駅で売ってるやつだな!w

おいしかったです^^;

まあ、2割引じゃなかったら買ってませんけどね?w

海鮮巻きは380円なら激しく買い!!

というクオリティでした!

他店であれば290円クラスなんだけどね??w

90円余分に払ってでも食べたい!

そんな感じですわ!


さて、カジマートはすでに昔から金沢に存在しておりますけど、寺町、長坂、平和町地域では初ですかね??

これまでエムザの地下に買い物に行っていた人なら、あの品がここで手に入るなら常連になるというのはありかもしれません^^;

あとは、他のスーパーでは売っていない高級素材が手に入る!

というのもありか??

普通のスーパーと被っている商品も多々あるんでね、、、、、。

その辺の差別化がさらに進めば、カジマート最強伝説が生まれるかも!?w

そうなったら面白いと思うな!









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: