CROSS GATE KANAZAWA

さて、エスカレーターはさらに3階へと続いています。

登るしかないでしょ??w




CROSS GATE KANAZAWA

なんだここは??w



CROSS GATE KANAZAWA

みらいの丘!




CROSS GATE KANAZAWA

屋外イベントスペースかな??

それほど広くはないか??




CROSS GATE KANAZAWA

何気にみなさん上がってきて、一周回って帰る感じですか?w




CROSS GATE KANAZAWA

安直に考えるとビアガーデンとか??

良いかもね??w

ありきたりすぎるか??w




CROSS GATE KANAZAWA

この施設、全般的に集客数は少なめにして、利益率は高めに設定!

そんな感じですかね??



CROSS GATE KANAZAWA

この景色は初めてみました。




CROSS GATE KANAZAWA

金沢駅周辺の再開発。

何十年かかったかな?w

まだ、旧都ホテル跡が手付かずか?w

それで、ほぼ終了のなか?

ただ、西口は完成した感じですかね??




CROSS GATE KANAZAWA

そうねぇ、、、、。

観光客目当てで、地元民にはそれほどでもないのかな??

もちろん、億ション「ザ・レジデンス金沢」で暮らすのであれば、これらの施設は生活する上で最も重要なものなんでしょうけど^^;

オイラには関係ないなぁ、、、^^;w




CROSS GATE KANAZAWA

エスカレーターホールは吹き抜けなんだね??



CROSS GATE KANAZAWA

この辺りはずーっと工事中だったからねぇ、、、、、。



CROSS GATE KANAZAWA

ここは撮影ポイントだよね!w



CROSS GATE KANAZAWA

写真を撮るのには面白いスポットだと思います。




CROSS GATE KANAZAWA

光と影。



CROSS GATE KANAZAWA

空間表現。

もちろん、今回の撮影は全てiPhone SE(初代)です。

スマホでこれだけ写るとコンデジなんて完全に不要ですな^^;

というより、ファインダーの大きさがスマホの方が当然大きいので、構図の決めやすさ、仕事の速さでは完全にスマホの勝利!!

っていうか、スマホでも気合を入れたらそれなりの絵になる??

そんな予感さえしてきます^^;w











 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: