白山市ノ瀬

さて、8月に入って最初の週末、土曜日です。

午前5時半くらいですでに一ノ瀬の駐車場は満車で、路上駐車の列ができ始めていました。

これは、この時期であればない年恒例というか、今年はまだ少ない方かも??




白山市ノ瀬

白山登山バス乗り場は長蛇の列です!



白山市ノ瀬

この時点で5時45分くらいだよ。

マスクもしてない人もいるよね??




白山市ノ瀬

すごい列です!




白山市ノ瀬

去年までは北陸鉄道のバスでしたが、今年からは別の会社に業務委託してマイクロバス見たいのに変わりました。




白山市ノ瀬

あの小さいバスにどんだけカッ詰めるの??

蜜です!!


正直乗りたくないですね^^;

もちろん我々は初めからあのバスには乗らない計画です!

もう、今年の8月の土日の白山登山は行かないほうが良いと思いますね。

クラスターとか出てきたら洒落になりません!

車のナンバーを見ても、横浜とか湘南とか和泉とか奈良とか県外ナンバーが約半数くらいを占めている感じでした^^;

怖いわ!








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: