神戸インドカレーのチキンカレー

この日は小松出張、途中で腹ごしらえと思ったけど、どうもタイミングが良くない??w

外しまくって、イオンモール新小松まで来てしまった^^;

時刻は12時半ぐらいか??

どの店も行列??

ヤバイな、、、、。

一番早そうなのが、神戸インドカレー!

とりあえず名前を書いて順番を待ちます^^;




神戸インドカレーのチキンカレー

待つこと10分ぐらいで中に案内されました^^;

やれやれ、、、、、。




神戸インドカレーのチキンカレー

セットとかドリンクバーとかめんどくさいので、とりあえず単品カレーをオーダー!

850円+税かな??

とにかく早よして!!w





神戸インドカレーのチキンカレー

やってまいりました、チキンカレー!

時間がない時はカレーだよね??

5分くらいで出てきました!!




神戸インドカレーのチキンカレー

結構サラサラした感じのカレーです。

コクはあんまりないかな?

クセもなく食べやすいカレーですね。

中辛という表示ですけど、ちょっと辛めかもしれません。

後から辛さが追いかけてくる感じ^^;

お子様には無理かも??w


インド人が作るカレーは、日本人には塩分が強すぎることもよくありますが、ここのは塩分控えめで好感が持てました。

かと言って、何か光るような個性があるわけでもないし、万人受けするような当たり障りのないインドカレーという印象かな??

必要十分でしょう!

ただ、私自身はインド人の個人経営でいくつかのカレーを食べてきましたが、やはり個性が強いのが好きかも??w

いろんな人の意見を聞きすぎると面白くないカレーになるような気がします^^;

特に日本人の口に合うようにとか、、、、。

まあ、私が面白いと思ったカレー店はことごとく廃業してますけどね???www

だから当然こうなるか??w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: