七尾ふぁんてんのラーメン

七尾駅前周辺。



七尾ふぁんてんのラーメン

昔の面影はないな、、、、^^;w



七尾ふぁんてんのラーメン

セントラルパーキングに車を置く^^;




七尾ふぁんてんのラーメン

この長屋風のお店は昔からあったと思う。



七尾ふぁんてんのラーメン

私の記憶ではこの辺りにお寿司屋さんがあったっと思うのだが、、、、、。




七尾ふぁんてんのラーメン

とりあえず茶わんどうふは確保できたので、腹ごしらえ!

それから、さらに延長戦じゃ!w

入ってみたのがふぁんてん(飯店か?w)という中華屋さん。




七尾ふぁんてんのラーメン

やってまいりました!

これがふぁんてんのラーメンだ!



七尾ふぁんてんのラーメン

私の記憶では、この辺りで50年ほど前にラーメンを食べたはず!

これが50年ぶりに食べるラーメンなのか??www




七尾ふぁんてんのラーメン

あっさりして、上品な味で美味しい^^;

でも違うな、、、、、。

私の記憶にある50年前に食べたラーメンは、もっと鶏ガラの味が強くて、獣臭が漂っているような味だった、、、、。

臭いけどうまい!

そんな感じだったかな、、、、。

赤い色のカウンターだったけど、おでんも販売していたような記憶がある、、、、、。

ふぁんてんではおでんは売ってないと言うか、中華屋さんなんでね!w

ラーメンを食べたお店の横は床屋だった記憶があるなぁ、、、、、。



七尾ふぁんてんのラーメン

普通に美味しいよ^^;




七尾ふぁんてんのラーメン

完食!^^;w



七尾ふぁんてんのラーメン

まあ、お腹もふくれたので満足です^^;w



七尾ふぁんてんのラーメン

セントラルパーキングに車を取りに戻る、、、、、。

一時間200円と看板に書いてあるんだが、、、、、。

精算をしに行くと30分経ってないから100円で良いと!!w

え?

まぢか??w

欲がないと言うか、人が良いと言うか、、、、^^;w

有料駐車場でまけてもらったのは生まれて初めてだよ!!!w

能登はやさしや土までも、、、、、。

その言葉が身に染みた^^;w

って言うか?

この場所に来たら、駐車場はもうここしか選ばないよね??www

あなたが好きです!w











 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: