大人のカニカマ

スギヨ大人のカニカマを買ってみました!

大人って??

どう言うこと??w


ちなみにカネテツの「ほぼカニ」の記事は下記からどうぞ!







大人のカニカマ

値段はほぼ同じですかね??




大人のカニカマ

ズワイガニ風 ^^;w



大人のカニカマ

カニ酢も入っております!




大人のカニカマ

こんな感じだ!



大人のカニカマ

見た目はほぼカニです!!w



大人のカニカマ

これ!

写真だとカニか、カニカマか見分けがつかないね!!w



んで??

結果は??

個人的にはカネテツの「ほぼカニ」の勝利かな^^;

大人のカニカマは本物の蟹より若干食感は硬めで、スジっぽい感じがしました。

カネテツのほぼかには、硬さがほぼカニで、カニの再現性がより高い感じですかね??

蟹の繊維であるキチンキトサンも使っているみたいだし、蒲鉾を超えてしまっている感じかな??


とは言え、大人のカニカマはカニカマとしてはかなりよくできている感じで、人によっては評価が逆転するかもしれません^^;

数人で両方買って、食べ比べてみると盛り上がること間違えなし!!w

安いしね ^^;w

お試しあれ!!w











 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: