みつやの熱々おにぎり

金沢本多町 みつや です。

堀デザイン研究所のビルと言ったらわかるのか?

わからんか??w

駐車場があるの嬉しいですよね!



みつやの熱々おにぎり

10:00から18:00までの営業のようです。



みつやの熱々おにぎり

入ってみます!w



みつやの熱々おにぎり

中はカウンターですね。

注文したのはお持ち帰りのおにぎりです。




みつやの熱々おにぎり

サケと明太子。

二個で460円くらいだったか?

コンビニに比べれば高い??w



みつやの熱々おにぎり

しかし、熱々ご飯の握りたけおにぎりですからね!

何時間も前に工場で作ったものと比べられては困ります!w



みつやの熱々おにぎり

熱々だぜ!w



みつやの熱々おにぎり

たっぷり明太子!!

うめぇよ〜〜!w

これは、コンビニ売ってるのとは別の食べ物だよ!!w




みつやの熱々おにぎり

サケ

こっちもうまい!!w

六星とかのも手作りだけど握りたてじゃないしね。

金沢だとほがらか村か??

ほがらか村も美味しいし、サイズがひとまわり大きくて、値段もちょっとリーズナブルか??

まあ、街中で家賃がかかることを考えたら、その辺はしょうがない^^;

駐車場は一台だけだけど、裏通りにも入り口があるので車を横付けすれば買えるんじゃないか??

街中で小腹が空いて、手軽に手に入る美味しいもの、コンビニのは嫌だ!

そんな時は みつや をお試しあれ!w





ちなみにですが、『 釜炊きおにぎり みつや 』の店主は、老舗料亭「 金城樓 」で長年にわたり総支配人を務めてらっしゃった方。
その店主が握るおにぎりの実力をぜひ皆さんにも味わってもらいたいと思うのであります!!





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: