本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

辛ラーメンとかが有名な韓国即席麺!

コムタンラーメンです。

値段は一個あたり120円くらいかな?

袋麺としては結構高級品ですかね?w



本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

こちらは牛プルコギ!




本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

コムタンラーメンは牛の出汁で作るラーメンですから牛+牛ですかね?w



本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

あとは、カット野菜か。



本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

プルコギ(味付き)を焼いてゆきます。



本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

カット野菜を加えます。




本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

こんな感じです^^;



本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

ラーメンも茹で上がりました。




本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

粉末スープとかやく。



本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

入れるとこんな感じです。




本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

どんぶりにあけます。



本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

プルコギを乗せれば出来上がり!!



本場韓国コムタンラーメン+プルコギ!

麺は普通の即席麺という感じだな^^;

とんこつじゃなくて牛骨ラーメンか?w

味付けはあっさり塩味的な感じ。

牛骨の出汁に牛肉!
牛+牛=ベリー牛!!という感じの味わいだな!w

うめえよ!w

インスタントの安っぽさが逆に好感が持てる、優しい味わいでした^^;

輸入品で120円はちょっと高いかな??

話のネタに一度は食べておきたい一品だと思います。






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: