Yumuyum Tomyum Shrimp Creamy

Yumyum Tomyum Shrimp Creamy Flavour!

先日のYumyumはShrimp Flavourでしたが、今回のはクリーミー フレーバーです!w

やまやで五個入り250円(税込)くらいでした。

一食あたり50円という手軽さがいいよね!w



Yumuyum Tomyum Shrimp Creamy

まあ、作り方は普通のインスタントラーメンです!

別に変わったことをするわけではありません!




Yumuyum Tomyum Shrimp Creamy

今回は冷凍シーフード、アサツキ、コシアブラを入れてみました。



Yumuyum Tomyum Shrimp Creamy

本来ならパクチーだろうね??www




Yumuyum Tomyum Shrimp Creamy

確かにスープの色が違いますね!

ココナッツミルクが入ってるんでしょう?(紛い物という説もよく耳にするが?w)

クリーミーバージョンの方がより多くの人に受け入れられるんじゃないかな??

まとまってる感じだね!


有頭えびの剥いた殻を炙って出汁をとり、レモングラスとバイマックルーとガランガーで香り付けしてこのラーメンを作ったら美味しいだろうな、、、、。

仕上げに絞りたてのライムジュースとパクチーを乗せれば完璧!!

やってみたい!

50円の即席麺が1000円くらいに化けるけどな!!!!www






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: