非常事態宣言下の金沢駅

4月23日木曜日17時10分

金沢駅です。

もちろん好き好んで駅に立ち寄ったわけではなく、ポスティングの仕事で立ち寄ったわけですが、配達先は一軒は営業してて、一軒は休業^^;

予測はしていましたが、、、、。



非常事態宣言下の金沢駅

例年であれば新入学の高校生たちで賑わっているはずの駅ですが、人影はまばらですね。




非常事態宣言下の金沢駅

本当に人がいないね、、、、、。




非常事態宣言下の金沢駅

新幹線の切符売り場、、、、、。

まあ、人がいたら逆にひくけどな^^;w




非常事態宣言下の金沢駅

ソーシャルディスタンスは保たれているか^^;w




非常事態宣言下の金沢駅

地下は歩く人もいない、、、、。



非常事態宣言下の金沢駅

北鉄の待合場所。

ここも人は少ない。




非常事態宣言下の金沢駅

ひっそりとしてる、、、、。



非常事態宣言下の金沢駅

不気味なくらいに、、、、、。



非常事態宣言下の金沢駅

不要不急の外出は控えてください!

って?

金沢の人口あたりの感染者は日本で1位2位を東京都争ってる現状。




非常事態宣言下の金沢駅

まさに非常事態という感じだな、、、、。



非常事態宣言下の金沢駅

夕方5時過ぎだぜ??w

こりゃ8割減は達成してるね!




非常事態宣言下の金沢駅

ルキーナとリファーレ。

ここも人がいない^^;

Stay Home !

それで良い!!





#Stay Home





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: