太田屋のラーメン

幸町にある太田屋さん。

存在そのもは20年以上前から知っている!

しかしながら未だに入ったことは皆無!w

この日はデリバリーの仕事でしたが、目が覚めたらお昼で焦った^^;;;www

まあ、全て配り終えれば時間はフリーなので!w

まずは腹ごしらえからじゃ!w

ここは駐車場があるのでねぇ、、、、。

片町付近で駐車場のあるお店は貴重じゃよ!w




太田屋のラーメン

入ってみる!w




太田屋のラーメン

献立表!

なんだと!!w

うどんが39種類!

ラーメンだけで19種類!!

まぢか??w

冷やし麺は別だぞ!!w




太田屋のラーメン

和洋中!

なんでもありだな!!w

しかし、カレー丼とカレーライスはどう違うんじゃ??

握り寿司 1800円って??w

怖いもの見たさで食べてみたくなるな、、、、^^;w




太田屋のラーメン

注文してみたのは、ラーメンとおにぎり。

スタンダードです^^;

こういうのが一番実力がわかるというもの!w



太田屋のラーメン

加水中程度のストレートの細麺、スープはちょっと濁ってる感じ??w

なんだろうねぇ、、、、、。



太田屋のラーメン

麺は普通、スープはこれまで味わったことのない不思議な味!w

なんだろうねぇ、、、、。

何かがごっそり抜けてる感じの味、、、、、。

そうか!

化学調味料の旨味が全く感じられない!!w

店主のこだわりなのか??w

これが、中華餡掛けとか、餃子ラーメンとか、麻婆ナスラーメンとかになったら化けるのか???

謎は深まるばかりです!

また機会があれば、謎解きに挑みたいと思います!!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: