金沢市民芸術村からの白山
NEX-5R CONTAX Sonnar 90mm F2.8 (G)

昨日の写真です(もう一昨日か?w)

良いお天気でしたね!

PMも黄砂も来てない感じで空気が澄んでいました。



金沢市民芸術村からの白山
NEX-5R CONTAX Sonnar 90mm F2.8 (G)

夕方5時から仕事なので、その前にゾナーで白山でも撮っておこうかと^^;

先日のリベンジを兼ねて!




金沢市民芸術村からの白山
NEX-5R CONTAX Sonnar 90mm F2.8 (G)

この写真を使って、、、、。

合成してみます!w



金沢市民芸術村からの白山
NEX-5R CONTAX Sonnar 90mm F2.8 (G)

これを合わせてみますよ!




金沢市民芸術村からの白山
NEX-5R CONTAX Sonnar 90mm F2.8 (G) 二枚合成

むむ、ホワイトバランスが合わない!!www

しかし、ゾナー(G) 使えるね!

なんと言っても重量240gだから軽い!!w

白山が撮れそうな日はこのレンズを連れて出勤ですな!w





金沢市民芸術村からの白山
NEX-5R CONTAX Sonnar 90mm F2.8 (G) 

あ!w

合成に使ったのはこっちか??w




金沢市民芸術村からの白山
NEX-5R CONTAX Sonnar 90mm F2.8 (G)

25日はまだ蕾でしたが、、、、、。

26日には開花宣言が出ましたね!

今日は写真撮ってる余裕なかった^^;w

天気は最高だったけどね!

明日は、天候が崩れるらしい、、、、、。





tonari no Hanako - 空が途方に暮れる色 (Music Video)¥(The Color Where the Sky Is at a Loss)








 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2020年03月28日 09:38
    • 5 パノラマのレイアウト、いいですね!!

      冠雪に芸術村の建造物の赤色が映えますね。
      桜はまだこれからなのですね。
      こちらは今が満開ですが、ご存じのように自粛中にて、
      近所の桜散策をサラッとして終わり、
      目出度さも、半分以下の春です(T_T)

    • でくの's comment
    • 2020年03月29日 00:55
    • ポヨポヨさん:

      東京は連日連夜報道で大変そうですね。
      金沢も例年よりは少ないとはいえ、春休みで観光客があちこちから押し寄せてくる感じです。
      TDRやUSJとかが閉館で、比較的安全そうな金沢に流れてきているようです、、、、、。
      ウイルスが移動してこないことを願うばかりですね!

      天候も悪くなってきたので、桜の見頃は4月に入ってからでしょうね^^;
      雨が続くと桜は割と長持ちするので4日、5日くらいが満開でしょうか??
      いよいよ人が押し寄せてきそうだ^^;w

      めでたさも、中ぐらいがちょうど良い!w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: