西尾平からの白山

これは医王の里の手前からiPhone SEで撮影しました。

車で、どこまでいけるのか??w

良いお天気だったのでね^^;w

実際にはしがら首よりもかなり先まで進むことができました。

夕霧峠の500mくらい手前のいつも残雪が残っているあたりで引き返しましたが、オフロードと思われる轍はその先も続いていたので、ひょっとしたら峠まで行けるのかも??

まあ、ISTなんで無理はしません^^;

んで、西尾平まで引き返して撮影したのが以下です!



西尾平からの白山
NEX-5R Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

良いではないか!!w




西尾平からの白山
NEX-5R Carl Zeiss Sonnar 180mm F2.8 AEG

左の方は奈良岳から大笠山へと続く稜線ですね!




西尾平からの白山
NEX-5R Carl Zeiss Sonnar 180mm F2.8 AEG

中央が白山御前峰、この方角からだと右側が大汝ですね。



西尾平からの白山
NEX-5R Carl Zeiss Sonnar 180mm F2.8 AEG

白山の手前は高三郎山です。

この位置からだと被るんだね!w



西尾平からの白山
NEX-5R Carl Zeiss Sonnar 180mm F2.8 AEG

高三郎の奥は奥三方山です。




西尾平からの白山

カシミッてみました!w



西尾平からの白山

トリミングで白山にズームイン!!w



西尾平からの白山
NEX-5R Carl Zeiss Sonnar 180mm F2.8 AEG

穏やかな夕暮れでした。





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: