星山若どりもも肉の焼うどん!

アルビス笠舞店で見つけた星山の若どりもも肉!

買ってきました^^;w

500gで千円ほどだったかな??



星山若どりもも肉の焼うどん!

とりあえずニンニク鷹の爪を米油に入れてコールドスタート!




星山若どりもも肉の焼うどん!

ニンニクの香りが立ってきたところでお肉を投入!

え??w

500gってこんなに多いのか??www




星山若どりもも肉の焼うどん!

焼うどん2人前なら半分でよかったな^^;w

もう手遅れじゃ!!w




星山若どりもも肉の焼うどん!

白ワインを加えて蓋をしてしばらく蒸し焼きにしました。




星山若どりもも肉の焼うどん!

白菜の分厚い部分を最初に投入!




星山若どりもも肉の焼うどん!

火が通ってきたら葉っぱの薄い部分を入れます!




星山若どりもも肉の焼うどん!

強火で焼いてゆきます!




星山若どりもも肉の焼うどん!

うどん2人前を投入!!w



星山若どりもも肉の焼うどん!

いい感じに混ざってきました。

星山の鶏肉には味がついているので味付けは控えめに^^;

みりん少々、ナンプラー少々、甜麺醤少々、とり野菜みそ少々という感じでいいかな??




星山若どりもも肉の焼うどん!

どーーーん!w

鶏肉盛りすぎの星山若どりもも肉の焼うどんじゃ!!w



星山若どりもも肉の焼うどん!

鬼美味い!!www


星山の若どりもも肉!

サイコーですね!!

なんて柔らかいんだ??w

こんな柔らかい鶏肉初めて食べたかも??

くどいようですが、焼うどんなら鶏肉は半分で十分です!!w



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: