星山ホルモンの塩焼きそば

アルビス笠舞店で見つけた星山白ホルモン!

本当はシーフード焼きそばにしようと思っていましたが、今日は星山だ!w

焼きそばはマルちゃん塩焼きそばです^^;





星山ホルモンの塩焼きそば

米油にクラッシュニンニクと鷹の爪でテンパリングしてゆきます。




星山ホルモンの塩焼きそば

ホルモンは白ワインに漬け込んでおきますよ。




星山ホルモンの塩焼きそば

ニンニクの香りがたってきました。




星山ホルモンの塩焼きそば

ワインに漬け込んだホルモン!




星山ホルモンの塩焼きそば

焼いてゆきます。




星山ホルモンの塩焼きそば

さらにワインを加えて、、、、。



星山ホルモンの塩焼きそば

酒蒸しにしますよ。




星山ホルモンの塩焼きそば

こんな感じだ!

星山ホルモンはほとんど貝に近いかも??w

ボンゴレビアンコですか??www




星山ホルモンの塩焼きそば

もやしミックスを入れて炒めます。




星山ホルモンの塩焼きそば

火が通ったらボウルにあけておきます。



星山ホルモンの塩焼きそば

焼きそばを焼いてゆきます。

味を整えてから、、、、、。



星山ホルモンの塩焼きそば

具材を戻して混ぜればOKっす!



星山ホルモンの塩焼きそば

星山白ホルモン入りマルちゃん塩焼きそば!!

完成です!!w




星山ホルモンの塩焼きそば

うめぇ!!!

こりゃたまらんわ!!!






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: