値引きマニアが行く!イオンもりの里店

さて、日本海に爆弾低気圧が進んで大荒れの一日でした。

それがどうした??w

値引きマニアは天候に注意しなければならないということです!

とりあえず、今回はイオンもりの里店。

時刻は午後10:30くらいですかね?

24時間営業なので時間は気にしないでお買い物できます。




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

漬物はなかなか安くならない^^;w

10%引きがいいところか??



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

きざみ野沢菜158円か?

このくらいなら買ってもいいかな??




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

茎わかめ 半額で93円!から

ワカメは10%引きなのね??w



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

お刺身

クロカジキ静岡産 半額で199円!

甘エビロシア産 半額で199円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

魚屋の握り鮨 半額で199円!

賞味期限まで@30分ほどしかありませんが??w



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

きゅうり細巻き 半額で115円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

おいなりさん4個入り 半額で79円!

助六ずし 半額で104円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

磯巻き寿司 半額で149円!

おいなりさん8個入り 半額で149円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

新濃く旨いなり 半額で90円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

枝豆 半額で83円!から

ネギチャーシュー 半額で120円!から



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

タン塩マリネ 半額で111円!から




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

天ぷら盛り合わせ 半額で124円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

牛肉コロッケ 半額で25円!

牛肉コロッケ5個入り 半額で125円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

たらの芽天ぷら 半額で78円!から




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

三角おにぎり 49円!




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

ふきと細竹の煮物 10%引き!

って?

旬のじゃないだろ??w




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

ぬか漬け盛り合わせ 10%引き!

これが半額なら飛びつくんだが^^;w




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

ガーリックフランスとぶどうパン 半額で90円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

シナモンロール 半額で90円!

バターロール 半額で125円!



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

ホットドック チョリソー 70円(値引率不明^^;w)



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

本日の見切り品!

でも、半額じゃないな^^;w




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

福井県名産 冬の水羊羹! 値引率不明で370円!

話のネタに一回逝っといても良いかも??w

こんなところですかね??

この店は一番多く利用していますが、値引き商品がこれだけ豊富に並んでいたのは初めてでした!

やはり、爆弾低気圧の影響で外出を控える人が多かったんでしょう。

なので、売れ残りが多かったわけです。

値引きマニアなら、大雪とか、嵐とか、大雨とかそういう日が狙い目ということです!!

ただし、大雪も度がすぎると品物が入ってこないの逆に品不足になります^^;

さて??

この中で今夜は何を酒の肴にしましょうか??w

今回選んだのは?

これだ!!w









値引きマニアが行く!イオンもりの里店

ボイル茎わかめ!!

って??

どんな食べ物なの??w

食べたことがなかったので、試しに買ってみました!!w



値引きマニアが行く!イオンもりの里店

半額で税別93円!!

まあ、冒険するには手頃な値段じゃないですか??w




値引きマニアが行く!イオンもりの里店

こんな感じでした!

コリコリして美味しい^^;

そのままだとちょっと寂しいので、マヨネーズをつけながら食べました。

ジュレのドレッシングとかも良いかもしれませんね!

100円で十分酒のつまみになりましたよ!!

今回は大成功ですね。

値引きマニアは、悪天候を見逃すな!!


一つ勉強になりました!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: