長野出張

かがやきなぅ^^;w

今年2回目の北陸新幹線!

動いてくれてありがたいにゃ!w




長野出張

鉛色の空の金沢を後にします、、、、。




長野出張

富山辺りか??

天使の梯子が現れる!w





長野出張

北アルプスは雲の中だね^^;

前衛たちがいくつか見えているけど、、、、。

この辺の山は大辻山くらいしか登ったことがないな、、、、。




長野出張

北陸新幹線が開通したら長野まで1時間でいけてしまいます!

当然ながら日帰り出張です^^;w




長野出張

松本にはなんども行ったけど、長野に立ち寄ったのは初めてかも??

通り過ぎたことはあるけどね。




長野出張

長野駅構内です^^;w




長野出張

ガラスのドーム。




長野出張

信州そばの立ち食い!

食べてみたいな^^;w




長野出張

かけ蕎麦310円なり!!w

やっす!!w




長野出張

信州おもやげ参道 ORAHO



長野出張

とりあえずみて回る!w



長野出張

なるほど、、、、。

(なにが??w)




長野出張

真澄!




長野出張

野沢菜漬け




長野出張

おやき村




長野出張

これもおやきかな?




長野出張

駅前にはドンキ??w




長野出張

これが長野駅前か??w




長野出張

北陸は一週間雨だけど、長野は晴れてるんだね??w




長野出張

仕事が終わったらもう日が暮れてきた^^;w



長野出張

黄昏の北長野駅、、、、。

むむっ、、、、。

気の利いたネタは何もないか??w

まあ、100%仕事でとんぼ返りなのでねぇ^^;w









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: