コケ採り

今日は3人でコケとり!w

歩き出して5分ほどで見つけたなめこ!!

去年まではなかったよ??w




コケ採り

豆なめこがいっぱい!!w




コケ採り

一週間後か??w




コケ採り

11月も今日で終わり、山の上の方は白くなってきました。




コケ採り

紅葉から雪へのグラデーション^^;

風情があります。





コケ採り

クリタケ発見!w




コケ採り

雪だよ!




コケ採り

新雪を踏んで進みます。



コケ採り

山はもう冬だね^^;w




コケ採り

昨夜積もった雪に、熊さんの足跡が、、、、、^^;w

あぶねぇ、、、、。





コケ採り

ここでご飯を食べて引き返します。




コケ採り

これがなめこなら大喜びなんだけど??w

なんだか硬いきのこ、、、。

調べても出てこない、、、、^^;

歩き始めてたったの5分でなめこに遭遇したけど??

それっきりか???www

今年はなめこが不作でしたねぇ、、、、。

それなりには採ったけどね?w

4回くらいは採ったかな??

でも、量が少なかったなぁ、、、、。



キノコ狩り

3人で分けたというか、自分で採った分を各々持ち帰ってきたのがこんな感じです^^;w



キノコ狩り

中央がなめこ、周辺がクリタケ、でっかい椎茸が一個!w

なんで椎茸???

天然というよりは栽培しているものが飛んできた感じか??w




キノコ狩り

まあ、ちょうどいい量っちゃ量ですけど^^;

5時間歩き回ってこの成果ではねぇ、、、、。







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: