トンボテラス

奥卯辰山も色づいてきましたね。



トンボテラス

奥卯辰山健民公園ですけど??

レストハウスが消えてた^^;w

その代わり見慣れない建物が、、、、、。




トンボテラス

なんだろ??w



トンボテラス

規模は昔のレストハウスと変わらないかやや広い感じ??




トンボテラス

入り口はこんな感じです。




トンボテラス

奥卯辰山のびのび交流館 とんぼテラス

へぇ、、、、。

知らなかったなぁ、、、^^;w





トンボテラス

中はこんな感じ。

もちろん入場無料です!w




トンボテラス

結構広いな!

椅子とテーブルがたくさんある!

これで冷暖房完備ならいいところじゃないですか!w




トンボテラス

デイキャンプの受付。

その他に喫茶コーナーや自販機もあったけど写真撮ってない^^;w





トンボテラス

トイレも当然めっちゃ綺麗でした^^;w

2時から仕事なので、引き返します。




トンボテラス

レストハウスは完全に取り壊されて駐車場が広げられていました!

その方がありがたいかもね??w

小さなお子さんがいるんだったらここはオススメですね!

冬場ならそり遊びができます!w










 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2019年11月25日 20:54
    • こんばんは!

      そちらは紅葉ももう終わりかけでしょうか。
      東京はこれからピークです(^^;)

      レストハウスにとって代わった建造物、木製ですか?
      金沢駅舎に似ていますね? もしかして隈研吾さん?

      でくのさんは、ラーメンやパスタなど麺類がお好きなようですが、
      うどん系はあまり召し上がらないですか?

      実は名古屋方面に行きましたので、有名なお店の味噌煮込みうどんを土産にしたのですが、
      家で作って食べたら、なんだか・・・・ イマイチ・・・・ 作り方は書いてあり、その通りに正確にやってみたのですが。
      何回か食べてすごく美味しかった記憶があるのですが、私が下手なんか?(T_T)

    • でくの's comment
    • 2019年11月26日 23:39
    • ポヨポヨさん:

      金沢も、街中はまだ行けそうですが、山の方は間も無く終了ですかね?
      http://kanazawakeikaku.com/profile.html
      知り合いの名前はありますが、隅さんという名前は見当たりませんでした。

      うどんも食べますよ!w
      今日のお昼は天ぷらうどんでした。
      この時期だと、天然キノコのうどんをよく作ります。
      天然のなめこうどんは超うまいです!

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: