コケ採り

今日は3人でコケ採りに行ってきました^^;w

去年から目をつけてる場所!w

今年は去年より少し大きくなったかな?w

まだ木が若いのと、競争率が高いのとでなかなか採れませんが!

今回は私たちが頂きました!!w





コケ採り

これは今年発見した新しい場所!!w




コケ採り



コケ採り

ここは来年も出そうだな!




コケ採り

まだ木が若いので、3年くらいは期待できるんじゃないか??w




コケ採り

クリタケがまだまだある!w




コケ採り

ちょっと遅かったか??w




コケ採り

今年はナメコが少なく、クリタケが多い気がする^^;




コケ採り

クリタケ祭りか?w



コケ採り

この木はだいぶ疲れてる感じだな^^;w




コケ採り

本日の収穫!

ナメコとクリタケのみ!

チャナメは見かけたけど置いてきました^^;w



コケ採り

ナメコ少々^^;w




コケ採り

クリタケはそれなりに^^;w




コケ採り

山には山の掟がある!w

参加者全員3人で均等に三等分して山分けだ!!w



コケ採り

一人分を洗ったらこんな感じ^^;




コケ採り

クリタケ!




コケ採り

ナメコ!

ナメコは極上品ですね!!w

まあ、1時間強でこのくらいなら大成功でしょう??www



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: