魯珈芳醇チキンカレー

さて魯珈の芳醇チキンカレーです!

店主からより美味しくいただくためのアレンジの仕方が提案されています。

より刺激的に、そしてマイルドにも楽しみたいあなたへ

 『芳醇(ほうじゅん)チキンカレー』をさらに深く楽しむためのアレンジを2つ、齋藤さんが教えてくれた。

 「より辛い味がお好みの方はブラックペッパーを足してください。

辛さと香りがさらに際立ち、刺激的な味わいになります。」

 そして辛さが苦手な方、またお子さま向けには 「1パックに対して小さじ1ほどのヨーグルトを加えて、混ぜてください。」

 こうするとマイルドになりつつ、味わいも広がるという。

半量に分けて片方はブラックペッパー、片方はヨーグルトを加え、両方の味の変化を体験するのもおすすめだ。



ブラックペッパーを足す??

はじめこの意味が理解できませんでした^^;w




魯珈芳醇チキンカレー

ようやく理解できましたのでやってみます!w

用意したのはミル付きブラックペッパー!!



魯珈芳醇チキンカレー

ガリガリ回すと挽きたてのブラックペッパーが!!w



魯珈芳醇チキンカレー

要するに、こういうことだよね??

なるほど、納得です!w




魯珈芳醇チキンカレー

記念写真!w




魯珈芳醇チキンカレー

ああ、なるほどね!!w

そういうことか^^;w

納得ですわ!!w

是非ともお試しあれ!!w

店主のおすすめだから絶対間違いないやつだね!!

化けるよ!!www






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: