白山展望歩道

雨の南竜です。

行こか戻ろか??

CL(チーフリーダー)が頭を抱えているとSL(サブリーダー)がさっさと前に向かって歩き出しました!w

「連携が取れてないな???w」

と言われましたが、進んでるから後に続くしかないでしょ??w

一応、当日確認した天気予報ではAM11時くらいから天候は良くなると言ってた気がしましたが^^;w





白山展望歩道

展望ほどに入ってすぐ左手に現れる広大な天然の日本庭園です。



白山展望歩道

展望歩道コースはここからが良いんです!!w




白山展望歩道

雨の木道を進みます。



白山展望歩道

ところどころ色づいた木々がありますね。




白山展望歩道

雨の中を進みます。




白山展望歩道

ナナカマドでしょうか?




白山展望歩道

来し方を振り返る、、、、。

幻想的だ!w




白山展望歩道

ガスの中から紅葉が湧いて来ました!w




白山展望歩道

なかなか良い景色じゃないですか!w



白山展望歩道

そこそこ紅葉してる!w




白山展望歩道

紅葉の道を進んでいきます!





白山展望歩道

雨は上がりました!




白山展望歩道

紅葉だよ!w




白山展望歩道

南竜へと続く沢。




白山展望歩道

沢を遡るとここにたどり着く!




白山展望歩道

一瞬青空が顔を出します!




白山展望歩道

なんども来た道を振り返ります。




白山展望歩道

またガスに包まれて来ました^^;




白山展望歩道

このあたりの紅葉は本当に素敵です。




白山展望歩道

さらに登ってゆきます。




白山展望歩道

谷を巻いてゆきます。




白山展望歩道

大きなナメクジ。



白山展望歩道

先行メンバーたちはアルプス展望台に到着したようです。




白山展望歩道

ここがアルプス展望台!

って??

ガスで何も見えませんが??w

その3に続きますよ!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: