Make TAKOYAKI

さて、たこ焼きを焼くのは3年ぶりくらいか?w

買ってきたのはタコとたこ焼きセット!



Make TAKOYAKI

セットの中身。

天かす、鰹節粉、出汁醤油、たこ焼きミックスです。

これだけ入って250円くらいだったかな?



Make TAKOYAKI

タコを切ります。



Make TAKOYAKI

鰹節粉と出汁醤油で下味をつけます!

これが隠し味!w



Make TAKOYAKI

よくなじませます。



Make TAKOYAKI

ネギをみじん切りにまします。



Make TAKOYAKI

あとは、生姜をすりおろして準備完了!w



Make TAKOYAKI

卵2個と水600ccにたこ焼きミックスを入れてゆきます。



Make TAKOYAKI

かき混ぜます。



Make TAKOYAKI

それでは参ります!w



Make TAKOYAKI

ミックス投入!



Make TAKOYAKI

こんな感じだ。



Make TAKOYAKI

タコを入れてゆきます。



Make TAKOYAKI

その他の具材を投入!w

ここから先は写真なんか撮ってる余裕なし!!www

すっ飛ばして^^;w


Make TAKOYAKI

うまく焼けました^^;w

今回の粉は良かったです。

失敗しにくいと感じました。

もう一回買ってみるかな??

出汁醤油の隠し味もなかなか良かった。

思っていたよりも美味しいたこ焼きになりました。








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: