GOMUKU Rahmen in RYUEN

浅野本町交差点近くにある、中華料理の龍苑です。

昔からこの付近にありましたが、少しだけ移動して新築移転したようですね!

仕事の都合でちょうどお昼をいただけるところを探していましたので、グッドタイミングで現れました!w



GOMUKU Rahmen in RYUEN

玄関はこんな感じ^^;



GOMUKU Rahmen in RYUEN

んで、いきなり五目ラーメンの写真!w




GOMUKU Rahmen in RYUEN

麺はコシのあるストレートの細麺かな?

具材はエビ、イカ、豚肉の他に野菜が週種類という感じか??

タケノコやキクラゲも入ってましたね。

スープが抜群にうまい!!w

いやいや、ここのラーメンはうまいわ!

化学調味料は感じるけど、長年続いた安定感のある味ですね!

お値段は800円!

適正価格ですかね?

五目ラーメン好きなら絶対に一度は食べておかねばならない、マストアイテムだと思います!




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: