Coming of Age Ceremony

多分これはビオゴン2.8/28だと思われる^^;

今日は地元の校区の成人式。

例年通りカメラマンとして参加してきました!w



Coming of Age Ceremony

リハーサル風景。

これもビオゴン28かな??

各校区の代表成人たち。



Coming of Age Ceremony

誓いの言葉

これもビオゴン28かな??



Coming of Age Ceremony

交通安全憲章だったか??




Coming of Age Ceremony

リハーサルで前撮りしておいて、本番はおとなしくしておこう^^;w



Coming of Age Ceremony

プラナー2/45に交換したか?w

色々使ったので記憶が定かでない^^;w



Coming of Age Ceremony

プラナーかな??w



Coming of Age Ceremony
NEX-5N CONTAX Planar 45mm F2 (G)

これは間違えなくプラナー2/45でしょう!w



Coming of Age Ceremony
NEX-5N CONTAX Planar 45mm F2 (G)

この辺はプラナーだな、、、。



Coming of Age Ceremony
NEX-5N Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

本番は望遠で!

これが、うちの校区の代表成人。

これを取り逃がしたら、袋叩きかも??w

ちなみに、右の人物は、山野金沢市長でございます^^;

これさえ押さえておけば、後は遊べる??w




Coming of Age Ceremony

石川県知事の挨拶。

また、レンズ交換したな、、、、。



Coming of Age Ceremony

集合写真!

これはビオゴン28mmだったはず??w



Coming of Age Ceremony

孫を挟んで記念写真!


Coming of Age Ceremony

年々成人の数が減ってゆく、、、、^^;

その2に続くかも??w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: