GOMOKURAHMEN

大阪王将の五目ラーメン!

この日はトリプルワークでしたかね??w

デリバリーの下準備の後、デイサービスの陶芸教室の後の、郵便局で夜中の11時まで残業^^;w

移動の合間に駆け込んだのがここでした^^;

どうしてここなのか??

この日も昼飯を食べそびれて、ようやく時間が空いたのが午後3時過ぎかな??

午後3時過ぎに空いてるラーメン屋??

そうだな、、、、、。

ハチバンラーメン、王将、くるまやラーメン、ヤハタのスシベン、スガキヤ、加登長、百万石うどん、来来亭くらいか??

そのなかで、デーサービスの拠点から郵便局への移動のルート上にあるのは??

ハチバンラーメン高柳店、王将高柳店、大阪王将高柳店、くるまやラーメン、加登長長土塀店くらいか??

今回は大阪王将かな??

なんだか中華丼が食べたい!でもラーメンも食べたい!w

メニューはとりあえず、入ってから考えることにしていましたが、先日のハチバンの五目野菜ラーメンのリベンジ編ということで^^w;

中華丼とラーメンの間をとって五目あんかけラーメン!!www


GOMOKURAHMEN

先回のハチバンの五目野菜ラーメンは、野菜こそ生から炒めたものでしたが、その他の具材は冷凍を湯煎した感じのクオリティでした。

それに比べると、大阪王将のは全部素材から作っております!

まあ、青椒肉絲とか酢豚とか回鍋肉とかニラレバ炒めとかいうメニューがあるお店の五目ラーメンなら安心できますな!w

五目あんかけでもうま煮風の五目ですかね?

私の好みは塩味かもな?w

具材は、エビが二個、イカは三個くらい?きくらげ、豚肉、ウズラの卵はなかったか??w

あとは野菜という感じか??

ラーメンとしては、麺が非常にコシが強いタイプで硬めが好きな人には良いかも?

あとは五目うま煮だと考えるとレベルが高い所でまとまっている感じですかね?

万人ウケする感じで、強烈な個性とかは特にありません^^;

=安心して召し上がれる一品かな??

うーん、五目ラーメンの帝王って??

どこかな??w

一昨年は和風ラーメンを求めて金沢中を探し回りまりましたが、五目ラーメンは結構ハードル高いかもね??w

理想の五目ラーメン!!

これは来年のテーマかも??w







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: