Mt.HAKUSAN from Kanazawa Civic Art Village
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

朝から爽やかな秋晴れ!

久しぶりだね^^;

しかしながら、朝から夜中までのWワーク!!w

泣けて来るな^^;w



Mt.HAKUSAN from Kanazawa Civic Art Village
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

これまで、この手の写真はRX100 M2で撮ってましたが、、、、。

下の娘がカメラを貸して欲しいと、、、、^^;

「え?くれるん??」

とか言われたが、

「やらんわ!!」

とは、言ったものの、多分帰ってこないだろうな、、、、、。


Mt.HAKUSAN from Kanazawa Civic Art Village
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

流石にNEX-5Nでは役不足だったんですが、5Rなら超解像ズームが使える!!w



Mt.HAKUSAN from Kanazawa Civic Art Village
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS


こんな日のお山はさぞかし気持ちの良いことでしょう^^;w




Mt.HAKUSAN from Kanazawa Civic Art Village
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

流石に超解像ズームだとちょっと厳しいのかな??w

それでも、トーン表現はNEXの方が上かな??

いざとなればレンズも交換できるしね!w



Mt.HAKUSAN from Kanazawa Civic Art Village
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

遥かなる白山!

今年は別山には初登頂できたけど、白山本峰には一度も登ってない^^;

ここ5年間で未登頂は初めてかも??

計画は立てましたが、雨で中止になったからねぇ、、、、、。

寂しい、、、。

加賀禅定道へも行けてないしねぇ、、、、、。

あそこはもう一度行きたかった^^;




Mt.HAKUSAN from Kanazawa Civic Art Village
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

医王山と月。

13夜か?

14??w



Mt.HAKUSAN from Kanazawa Civic Art Village
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

そういえば医王山にも今年は一回も行ってないな^^;

医王山ならまだ間に合うか??w

山登りが唯一の楽しみだったはずなのに??

それも、なかなか叶わない今日この頃、、、、、、。

じっと手を見る^^;w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: