Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

あと400mの標識^^;

もうひと頑張りか?w



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

こちらのコースは距離が長い分、傾斜は緩やかで登りやすかったですね。



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

急斜面をつづら折りに進んでゆきます。



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

あと200m^^;

だんだんと近づいてまいりました!w



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

避難小屋が見えて来た!



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

後山山頂かと思いましたが??

違うのか??w

左に進むと後山だと標識には書かれているような、、、、。



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

左に進む道はこんな感じ、、、、。



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

綺麗な避難小屋です。

トイレはありません!

鞍掛山だけに、ここは鞍部なのかな??



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

日本海側の眺望が開けていました。



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

とりあえず山頂を目指します!



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

尾根道になりました。



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

少し荒れて来たか??w



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

もう一息!!w



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA
Date and Time (Original) - 2018:09:05 11:35:04

頂上に到着です^^;



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

いやいや、結構汗かきましたね^^;;;;;;;;



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

鞍掛山からの白山様でございます^^;

なんとかお姿を拝見することが叶いました。



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

日本海方面。

こまつドームはどの山からでもわかりやすい目印になりますね^^;



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

鞍掛山、標高478m登頂でございます^^;



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

三等三角点。



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

鷲走方面かな?



Attack to The Mt. KURAKAKEYAMA

案内板で帰り道をしっかりと確認します。

なにせ登山ルートが9本もありますから、ルートを間違えるととんでもないところに降りてしまいます^^;

さて、しばらく休んだら下山開始ですね!

その4に続きますよ!






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: